2023年4月4日、 4月の目標体重は65.5キロ以下、6ヶ月後には63キロに

メトホルミンとフォシーガ ダイエット

ジローです。
こんにちは、
次のようなダイエットをしています。

・メトホルミンジェネリック500㎎とフォシーガジェネリック5㎎を1回1回飲む
・週に6回ジムに行って、軽い運動とサウナ
・食事は気を付けて食べすぎない、できるだけご飯は食べない

これをやらないと体重は増えます。
ジムに行って、軽い運動をしても体重は増えます。
普通の同年代の方と比べたら、運動もして、健康的だと思いますが、
それでも太ります。

食べすぎなのかもしれません。

食事は食べすぎるのは少ないと思っていますが、増えているということは食べすぎているのかもしれません。

メトホルミンを飲むようになって、満腹感を早く感じるようになったと思います。

そのせいで、満腹感になった時、本当に食べすぎか、メトホルミンのせいで満腹感になっただけ、本当は少ししか食べてないのか分かりずらいです。

まあ、僕の場合、身長は170センチなので、標準体重を63キロとしたら、そんなに太り過ぎているとも思いませんが、お腹のぜい肉がついているので、このぜい肉を落とすと、もっと楽に運動できると思います。

1ヶ月500gのダイエットなら、6ヶ月で3キロ痩せることができます。
3キロ痩せたら、標準体重です。
標準体重まで痩せたら、十分と思います。

1ヶ月500gならそんなに無理をしなくても痩せれるかなと期待はしています。

では、どうなるやら

コメント