3月7日に個人輸入で購入したメトホルミンジェネリック(グルコファージ)が届きました。

メトホルミンジェネリック到着 ダイエット

先月の2月17日にユニドラから購入したメトホルミンジェネリックとフォシーガジェネリックが届きました。
17日で届きました。
注文して届くのは2~3週間と言っていますので、だいたい、その中で届きました。

注文から到着までの日程は次のとおりです。

2月17日 注文、クレジットカード支払い
2月20日 発注済みの連絡(倉庫への発送依頼の完了)
2月23日 商品の発送、追跡番号付与
3月1日 台北国際交換局から発送 追跡番号から追跡可能
3月5日 川崎国際交換局へ到着
3月6日 通関手続き
3月7日 川崎の国際交換局から発送
3月6日 郵便局に到着 
3月7日 配達

配送の状況は郵便局の追跡番号で追跡可能です。
注文から到着まで時間がかかるので、心配になります。
台湾発送からは追跡で見る事ができるので少し安心です。

メトホルミンジェネリックの配送状況

届いたメトホルミンジェネリックの状態

メトホルミンジェネリックは郵便局から配達されます。
こんな段ボールの箱に入って届きます。

メトホルミンジェネリックの箱

宛先はこんなように書かれています。
商品名とは書かれていません。個人で使用するものとしか書かれていません。
宛先はこんなふうに書かれています。

開けると、一緒に買ったフォシーガジェネリック(100錠)と一緒にメトホルミンジェネリック100錠が2箱入っています。
フォシーガジェネリック1箱とメトホルミンジェネリック2箱

メトホルミンジェネリックはこんな箱です。
メトホルミンジェネリックの箱

箱の横には有効期限が書かれています。(多分)
有効期限表示

箱を開けると取説がはいっていました。(英語、読めません)
箱を開けると取説

箱の中には10シート入っています。
箱の中

1シート10錠です。
1シート10錠

シートの裏はこんな感じ
シートの裏

1錠はこんな感じです。大きさは1000㎎なので、慣れない人には大きいです。
これを半分にカットして1日1回服用しています。
最初は8分の1にカットして服用していました。
(副作用の下痢対策)
1錠はこんな感じ

フォシーガと併用してダイエットしたいと思います。
場合によっては、メトホルミンジェネリックの今の1日1回500㎎から1日2回1回500㎎の合計1000㎎に変えようかととも思っています。

>>メトホルミンジェネリックの購入はこちら
>>フォシーガジェネリックの購入はこちら

コメント